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Lead Generation

コンテンツシンジケーションキャンペーンによる見込み客発掘

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当社のクライアントは 20 年間、企業向けのソフトウェアを開発しており、強力かつ手頃な価格の IT インフラストラクチャ管理ソフトウェアの大手プロバイダーです。当社の代表的なブランドは、 世界数カ国に販売拠点や製品開発拠点を構えるNYSE 上場のグローバル企業です。

このビジネスは、IT 運用プロフェッショナル、DevOps プロフェッショナル、マネージド サービス プロバイダー (MSP) などのテクノロジー プロフェッショナルが今日の IT の課題を解決できるよう支援することを中心に構築されています。

彼らは、組織の規模に関係なく、最も単純な IT 環境から最も複雑な IT 環境までを管理するように設計された製品を構築しています。

目的

日本のIT業界でトップリストにある製品やサービスを宣伝しながら、質の高いリードを獲得するという使命において、当社のクライアントはKKBCに戦術を考案し、それを実行するよう依頼しました。

戦略

  • フルファネル キャンペーン
  • 特定の適切な視聴者にリーチするため。 KKBC は、下位目標到達プロセスのキャンペーンにコンテンツ シンジケーションを採用しました
  • クライアントから提供された 3 つのホワイトペーパー アセットを使用する
  • 3 か月にわたる同時シンジケーション キャンペーン

Major IT-focused Media (over 600,000 members in IT Category)

IT に関わるすべてのエンジニアおよびビジネス リーダー向けの技術デジタル メディア (アクティブ会員数 850,000 人以上)

企業とそのリーダーをターゲットとしたテレマーケティング プラットフォーム

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