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認知度を重視したプログラマティック ディスプレイ キャンペーン

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2019 年にKKBC は、エンタープライズ オープンソース ソリューション テクノロジー カテゴリで 25 年の経験を持つ多国籍ソフトウェア会社との協力を開始しました。当社の代表的なブランドは、アッパーファネルの認知度を獲得し、特にクライアントのソリューションがオープン ハイブリッド クラウドを活用して IT 意思決定者をどのようにサポートし、プログラムのランディング ページへの適格なトラフィックを誘導するかという製品教育を増やすことを目的として、 さまざまな地域でキャンペーンを実施しています

私たちのクライアントは、KKBC に 2 か月間にわたる日本啓発キャンペーンの運営と管理を依頼しました。

目的

  • 定義されたアカウント内の対象ユーザーに、クライアントのソリューション ポートフォリオについて教育する
  • クライアントがコンタクト獲得のためにリマーケティングできるよう、エンゲージメントの高いオーディエンス プールを構築する
  • メディア/キャンペーンの指標 : インプレッション数、クリック数、CTR、CPC、CPM
  • ウェブサイトの指標 : ページビュー、ユニーク訪問者、ユニーク訪問者あたりのコスト、直帰率、滞在時間

課題

  • このキャンペーンの主な課題は、非常に狭いターゲット層に特定のメッセージを確実に届けることでした。
  • メッセージは本質的に非常に具体的であったため、キャンペーンの成功には適切な視聴者をターゲットにすることが重要でした。
  • このような理由から、プログラマティック広告を推奨しました。この戦術により、ファーストパーティとサードパーティのデータソースの両方から取得したデータに基づいて、非常に具体的なターゲット ユーザーを設定することができました。

実績の概要

  • この発表は対象ユーザーに約 1,000 万回のインプレッションをもたらし、製品やソリューションの情報を含むランディング ページへのトラフィックは着実に増加しました。
  • ディスプレイとプログラマティック広告を利用したビデオ 360(DV360)はターゲットを絞った広告を可能にし、高い CTR と専用のランディング ページへのトラフィックの増加を通じて適切なターゲットへのリーチを継続的に示します。

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