×
Display Ads

ライブ・フィジカル・イベント登録促進キャンペーン

5-minute read

エンタープライズ・オープンソース・ソリューション・テクノロジー・カテゴリーで25年の経験を持つ当社の代表的なブランドは、各地域で毎年サミットを開催しています。このサミットは、何千人ものITプロフェッショナルがイノベーションを起こし、高性能なLinux、クラウド、自動化・管理、コンテナ技術に集中するためのオープンソース技術イベントです。

世界第3位の経済大国である日本は、企業がグローバルに飛躍する可能性に満ちています。クライアントは、このサミットを東京で開催することで、ブランドの認知度を高め、現地の産業を刺激し、対話に火をつけ、日本市場との真のエンゲージメントを構築することを目指しています。

目的

クライアントは、ITが立ち止まることのない業界であることを理解しており、業界に携わる人々も同様である。クライアントの製品とサービスは、オープンソースの本質的なビルディングブロックを提供し、サミットはそれが命を吹き込まれる場所です。サミットは、オープンソースを学び、ネットワークを作り、体験する場なのです。

サミットを通じて、クライアントはITコミュニティに付加価値を与え、各地域のIT専門家のネットワークをさらに強固なものにしようとしている。そして、オープンソースのコアが、私たち全員が必要とする実証済みの利点と柔軟性を与えてくれることを、より幅広い聴衆に知らせます。

KKBCは2018年からクライアントの広告キャンペーンを管理しており、今回の特別なプロジェクトでは、イベントを宣伝し、適切な人々に登録してもらうようクライアントから依頼されました。コンバージョンという測定可能な結果をもたらすことが念頭にありました。そこでKKBCは、クライアントのターゲット層に最もマッチするデジタルメディアチャンネルを活用する統合広告プログラムを考案しました。

イベントの告知
参加登録の獲得

Facebookディスプレイ広告

EDMキャンペーン

More impact stories

認知度を重視したプログラマティック ディスプレイ キャンペーン
case study

認知度を重視したプログラマティック ディスプレイ キャンペーン

プログラマティック・ディスプレイ・リードジェンのケーススタディ
case study

プログラマティック・ディスプレイ・リードジェンのケーススタディ

Subscribe and get inspired!

Please enter your email address so we can send you a one-time pass code and verify if you are an existing subscriber.