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デジタル エージェンシーの世界では、クライアントとの連携から社内チームによるさまざまなキャンペーンの実行まで、日々の業務が目まぐるしく変化しています。エージェンシーには、サポート チーム間の連絡役として機能し、顧客ロイヤルティ、つまりカスタマー サクセスに重点を置くマーケティング担当者の役割があります。
カスタマー サクセスは、クライアントとエージェンシーが高品質のビジネス目標を達成できるよう尽力するエージェンシーの最前線の専門家です。カスタマー サクセスは、クライアントの目標を社内の運用チームに伝える必要があります。さらに、効果的で一貫性のあるコミュニケーションはカスタマー サクセス ツールボックスの最高のツールであり、クライアントとの関係と満足度の両方が主な責任となります。
B2B 市場でさまざまな多国籍企業と連携することは、各企業に独自の価値観、視点、目標があるため、刺激的でやりがいのあることです。B2B エージェンシーのマーケティング担当者として、私たちはスキルを発揮し、ビジネスがチャンスを生み出すのを支援する必要があります。クライアントがマーケティング業務を最適化し、最高の結果を達成できるよう支援することが不可欠です。
KKBC は、日本における多国籍企業および製品ブランドの価値を最大化することに重点を置いています。そのため、クライアントを深く理解し、日本市場の独自性を明確にすることが重要です。多くの企業は、日本の B2B のダイナミックなビジネス市場と、それが一般的なグローバル市場とどのように異なるかをまだ認識していないためです。その点から、適切な戦術を提供することで、クライアントの目標達成を支援します。専門的なローカリゼーションを使用して、コンテンツを日本市場に配信するお手伝いをします。
カスタマー サクセスには多くの利点があります。多国籍企業と協力することで、B2B スキルの拡大に加えて、多くの新しい経験が得られます。さらに、カスタマー サクセスは、複数のキャンペーン予算を効果的に管理する方法を学び、さまざまなプロジェクトとのコミュニケーションと交渉能力を向上させることができます。しばらくすると、カスタマー サクセスはプロジェクト管理に関する知識をさらに得ることができます。
クライアントの期待に応えるだけでなく、カスタマー サクセスは、常にクライアントに最新情報を提供するために、最高のキャンペーン パフォーマンスと優れた客観的な結果を提供する必要があります。ただし、物事が常に計画どおりに進むとは限らないことを認めています。最善を尽くしても、いくつかの要因は私たちの制御を超えています。私たちはクライアントを失望させたくありません。そのため、物事を評価し、クライアントに明確なコミュニケーションを提供することが重要です。クライアントの信頼は重要なので、絶対に嘘をついてはいけません。
代理店でカスタマー サクセスを務めることは、他にはない経験です。ペースの速い環境は厳しいかもしれませんが、スキルとプロ意識の向上に役立ちます。この分野に関する深い知識は、将来間違いなく役立ちます。
代理店でカスタマー サクセスを務めることは、他にはない経験です。ペースの速い環境は厳しいかもしれませんが、スキルとプロ意識の向上に役立ちます。この分野に関する深い知識は、将来間違いなく役立ちます。
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