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Google は、2022 年 6 月 30 日から検索テキスト広告サービスを制限します。ただし、マーケティング担当者は、日本でのビジネスを促進するために他のアダプティブ広告を使用できます。
Google によると、拡張テキスト広告は引き続き配信され、マーケティング担当者は引き続きパフォーマンス レポートを確認したり、拡張テキスト広告を一時停止したり再開したりすることができます。マーケティング担当者はテキスト検索広告を作成または編集できなくなります。開発または変更できるのはレスポンシブ検索広告のみです。つまり、Googleは拡張テキスト広告からレスポンシブ検索広告への移行を推奨しているのです。
マーケティング担当者は、企業が検索結果で目立ち、適切な潜在顧客をターゲットにできるよう支援する Google 広告の重要性を理解しています。レスポンシブ検索広告を活用して、日本のより良い市場を簡単にターゲットにする方法を見てみましょう。
マーケティング担当者は、レスポンシブ検索広告を利用して、キャンペーン アセットに好ましい日本語のキーワードを提供することで、顧客がアクセスしやすいビジネスを構築できます。特定の顧客の場所、通常の場所、または興味のある場所をターゲットにするために、優先される日本語のキーワードを含めることを検討してください。 (適切な日本語キーワードを使用して潜在顧客にリーチする方法については、こちらをご覧ください)。
アセットを日本語のニュアンスで書き、市場検索の意図を理解することを忘れないでください。意図の不一致により広告のパフォーマンスが低下し、その結果、企業は広告予算をより多く費やしますが、獲得できる見込み客は減少します。
ビジネス製品やサービスのハイライトをアセットに含めることを検討してください。類似したコンテンツや繰り返しのコンテンツは、魅力的なビジネス ポイントを取り上げる機会を減らします。マーケティング担当者は、資産のバリエーションを作成して、どの組み合わせがリードの生成に役立つかを判断できます。優れた広告コピーはビジネスのランディング ページと密接に関連しており、企業の独自のセールス ポイントを強調するよく知られたキーワードが含まれています。
消費者のトレンドが進化するにつれて、関連する広告を表示することで顧客をビジネスに結び付けることは、ビジネスの成長にメリットをもたらします。レスポンシブ検索広告は、マーケティング担当者のイノベーションと強化された Google 検索エンジンを組み合わせて、より関連性の高い広告を日本の視聴者に提供します。
特に、Google ではマーケティング担当者が 15 個の見出しと最大 4 個の説明を組み合わせて 1 つのレスポンシブ検索広告を設定できるようにしています。見出しには最大 30 文字、説明には最大 90 文字の制限があります。
日本は 3 つの独立した文字体系 (ひらがな、カタカナ、漢字) で知られており、それぞれにアルファベットがあります。アセットを作成する場合、日本語表記では全角カナと半角カナは 2 文字、半角英数字は 1 文字としてカウントされます。
アセットが多いほど、パフォーマンスが向上し、日本語の検索クエリに一致する可能性が高くなります。
Google は、検索エンジンに表示する最大 3 つの見出しと 2 つの説明を選択します。さらに、Google は、アセット レポートでより優れたクリックスルーと最高のコンバージョン率を生み出すアセットなど、さまざまなクエリに対して最も有利で関連性の高い広告の組み合わせを推奨します。これにより、マーケティング担当者が時間を節約し、より管理しやすいターゲットの日本の顧客に対する資産パフォーマンスを向上させることができます。
レスポンシブ検索広告から利用できるもう 1 つの機能は、アセットの固定です。マーケティング担当者は、見出しや説明を固定して、キーワードや特定のメッセージを強調できます。 Google は、各レスポンシブ広告に固定されたアセットを表示します。ただし、マーケティング担当者は、ピン留めの効果を理解しておく必要があります。ピン留めにより、他のアセットが検索クエリに表示されなくなり、潜在的な顧客の検索に一致する機会が減ります。
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