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グローバル企業は日本で事業を拡大する際に、適切な市場を取り込みたいと考えています。キーワードのローカライズは、潜在的な顧客をターゲットにし、検索エンジンにおける Web サイトの位置を向上させることを目的とした効率的な戦略です。日本の顧客がビジネスをより利用しやすくするのに役立ちます。適切なキーワードを選択することは、コンテンツ マーケティングと将来のコンテンツ生成の基礎を作成するために不可欠です。
日本語のキーワードは、使用されている文字によって検索ボリュームが異なる傾向があります。たとえば、「価格」という単語は、「価格」や「値段」などの複数の漢字で書くこともできますし、直接カタカナで「プライス」と書くこともできます。同じ意味であっても、翻訳ごとに検索ボリュームが異なります。したがって、選択するキーワードとして優先される日本語の文字や略語を考慮することは、検索エンジンでのビジネスのパフォーマンスに影響します。
日本市場拡大のためのキーワードのローカライズにより、検索エンジンのランキングを向上させ、潜在顧客にアプローチします
ビジネスに適したキーワードを選択する際には、4 つのステップを考慮する必要があります。キーワード ローカリゼーションの主な考え方は、最も関連性の高いキーワードをターゲットにして、日本で毎月適度な量のインターネット検索を獲得することです。
デジタル マーケティング キャンペーンの最前線でのキーワード調査には利点があります。その理由は次の 5 つです。
日本語でのキーワード調査は、日本語の力学を考慮すると、英語の単語を日本語に翻訳するのとは異なります。通常の英語の検索戦略は、日本でもニュアンスが異なります。したがって、適切な潜在顧客を獲得するには、一般的に使用され、トラフィックが多い日本語で自然に感じられるキーワードを調査することが重要です。
より良い調査を行うためにツールを使用することをお勧めします。 Google が提供するキーワード プランナーは、日本のキーワード ダイナミックをより深く理解し、分析をサポートします。調査する場合は、対象となるキーワードを [オーガニック キーワード] ページに追加すると、オーガニック検索用語のトップ 10 が表示されます。月間検索数が十分で、競合性が中程度で、ページ上部の入札単価が中程度で低いキーワードを使用することを検討してください。主要なキーワードのバリエーションを使用して、より幅広い視聴者を獲得します。
マーケティング目標とキャンペーン目標を念頭に置いて、特定のキーワードを選択する意図を理解することが不可欠です。マーケティング担当者や企業にとって、日本でのキャンペーンに適したキーワードを選択することは有益です。検索には 3 つの一般的な目的があります。
どのキーワードをターゲットにするかを決定する前に、キーワード検索の目的を決定します。適切なキーワードを選択することは、企業がマーケティング キャンペーンの目標に沿った状態を維持し、顧客の検索意図を満たすための適切な素材を理解するのに役立ちます。
検索広告キャンペーンのキーワードを拡張して、キャンペーンのリーチ、効率、またはその両方を向上させます。新規および見込み客を支援します。 Google 広告機能を使用すると、部分一致、スマート自動入札、レスポンシブ検索広告を組み合わせてキーワードのリーチを拡大できます。
Google 広告では、広告ランクを使用してキャンペーンの広告の掲載順位を決定します。競合他社と十分に競争するには、キーワードのリーチを拡大してキャンペーンの高い広告ランクを獲得することが必要です。
広告ランクの値は、品質スコア別のクリック単価 (CPC) の入札回数です。品質スコアを改善して広告ランクを上げ、入札単価を下げて予算を節約することを検討してください。クリックスルー率 (CTR)、ランディング ページのエクスペリエンス、広告の関連性を最適化すると、品質スコアを向上させることができます。
日本語で好まれるキーワードとその効果を観察するには、キャンペーンの検索語句を定期的にチェックすることが不可欠です。 Google キーワード プランナーを利用して、選択したキーワードを評価し、ビジネスに有利なキーワードを選択します。
もう 1 つの考慮事項は、生成された無関係な検索語を除外キーワードのマーケティング キャンペーンに追加することです。これにより、キャンペーンから検索キーワードを除外し、潜在的な顧客にとって重要なキーワードに重点を置くことができます。これらの機能は、キャンペーン、特に「見込み客」を目的とするキャンペーンのパフォーマンスの向上に役立ちます。
一般的なキーワードでは毎月大量の検索が行われる可能性があり、競合他社も同じ用語を使用する可能性があります。したがって、Ad ランクのポジションを争うことは困難です。オーガニック検索のみに依存するのではなく、有料キーワードを使用して入札する適切なキーワードを選択し、最も多くのクリック、トラフィック、コンバージョンを獲得し、ランキングを向上させます。オーガニックキーワードと有料キーワードの両方を最適化してウェブサイトのトラフィックを支配することで、広告ランクの順位を上げることができます。
検索エンジンは、ユーザーが情報を探しているときに、選択したキーワードを含むコンテンツをトップ ページに表示し、クリックごとに料金を請求します。適切な日本語のキーワードを広告することで適切な視聴者をターゲットにし、同じコンテンツの中で目立つようにします。
日本語の語順と代名詞は英語とは異なるため、キーワードをローカライズする際にさらに複雑な状況が生じます。直接翻訳するのは魅力的かもしれませんが、誤訳のリスクが高く、混乱が生じたり、対象読者に届かなかったりする可能性があります。あなたのビジネスに適切なキーワードを決定するために、日本市場を理解している現地パートナーの利用を検討することが重要です。
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