インパクトのある結果をもたらす厳選されたキャンペーンへのロードマップ。
B2Bビジネスにおいて、強力なオンラインプレゼンスを確立することは非常に重要です。KKBCのマイクロサイト・ソリューションは、デジタルエクスペリエンスとコンバージョンを提供し、貴社のマーケティング活動を測定可能な結果に導きます。
マイクロサイトとは、特定の目的やキャンペーンのためにデザインされた、小規模で独立したウェブサイトのことです。メインのウェブサイトとは一線を画したオンラインプラットフォームであり、マーケティング施策や製品発表、イベントプロモーションなどに活用されることが多い。
マイクロサイトはカスタマイズが可能で、インタラクティブな要素やマルチメディアコンテンツ、専門的な機能を備え、訪問者を効果的に惹きつけます。 KKBCは、マイクロサイト制作のユニークなニーズを理解しています。
KKBCの専門知識は、ターゲットとするキャンペーンのニュアンスを把握し、各マイクロサイトが効果的に目的を達成し、意図する読者にアピールすることにあります。
マイクロサイトでは、特定の製品、サービス、キャンペーンに特化したプロモーションが可能です。
ユニークなメッセージングとエクスペリエンスで特定のオーディエンスをターゲットにすることで、マイクロサイトはコンバージョン率を高め、エンゲージメントを向上させます。
マイクロサイトは素早く作成・変更できるため、期間限定のキャンペーンやイベント、製品発表に最適です。
マイクロサイトは、カスタマイズされた没入型のユーザー エクスペリエンスを提供し、多くの場合、視聴者を魅了するインタラクティブな要素や特殊な機能を組み込んでいます。
製品のマイクロサイトを作成すると、そのドメインの専門知識を確立し、親ブランドを強化してさらなるイノベーションを可能にするのに役立ちます。
私たちは、クライアントとの詳細な説明セッションを実施して、クライアントの目的、ターゲット層、ブランドのガイドラインを理解することからプロジェクトを開始します。この段階では、ロゴ、画像、既存のコンテンツなど、必要なすべてのアセットを収集して、まとまりのあるマイクロサイトを構築します。
私たちのチームは、マイクロサイトの構成を示す戦略的なサイトマップを作成します。この構造により、主要ページ、ナビゲーション経路、ユーザーインタラクションがマッピングされ、ユーザーエクスペリエンスとエンゲージメントを高める論理的な流れが可能になります。
サイトマップを作成したら、クライアントに提示し、フィードバックと承認をもらいます。この共同作業により、すべての関係者がレイアウト案に同意し、キャンペーンの目的に合致していることが保証されます。
当社のコンテンツ制作のエキスパートが、ターゲットオーディエンスのニーズや嗜好に合わせたコンテンツを制作します。製品やサービスのユニークな価値提案を強調する明確なメッセージングを作成し、関心を高め、コンバージョンを促すことに重点を置いています。
ユーザーエクスペリエンスを優先しながら、ブランドの本質を捉えた視覚的に魅力的なページをデザインします。ユーザビリティと美しさのベストプラクティスを取り入れたデザインプロセスで、各ページを魅力的なだけでなく機能的に仕上げます。
専任の校正チームが、すべてのコンテンツの明瞭性、正確性、一貫性を厳しくチェックします。お客様の確立されたブランドボイスと調和したトーンになっているか、すべての情報が正確でまとまりのある最終製品になっているか、プレゼンテーションの準備が整っているかを総合的に検証します。
コンテンツとデザインが完成したら、お客様の最終承認をいただきます。このステップ
このステップでは、マイクロサイトの完全なウォークスルーを行い、すべての要素が期待に応え、確立された目標に忠実であることを確認します。
当社の開発者は、機能を強化するためにカスタム WordPress 機能を利用してマイクロサイトの HTML を作成します。当社は、マイクロサイトが速度とパフォーマンスに関して最適化され、ユーザー エンゲージメントのための堅牢な基盤を構築することを提供します。
私たちは広範なテストを実施して、さまざまなデバイスやブラウザーでのマイクロサイトの機能を検証します。これには、シームレスなユーザー エクスペリエンスを保証するための応答性、読み込み時間、インタラクティブ要素のチェックが含まれます。
テスト中に問題が特定された場合、当社のチームが迅速に対処し、解決します。当社は、十分にテストされ、発売前にスムーズかつ効率的に動作する完璧な製品を提供することに尽力しています。
最終承認のために完成したマイクロサイトを提出し、すべての機能の包括的なレビューを作成します。このステップでは、プロジェクトがすべての仕様を満たしており、クライアントの期待と一致していることを確認します。
マイクロサイト・プロジェクトの一般的なリードタイムは、複雑さとスコープにもよりますが、8週間から10週間です。これには、プランニング、デザイン、開発、テスト、最終承認が含まれます。プロジェクトの範囲を確定した後、詳細なスケジュールをお知らせします。
マイクロサイトの目的、対象ユーザー、コンテンツ戦略、および主要な機能の概要。
マイクロサイトの目的、対象ユーザー、コンテンツ戦略、主な機能の概要。
ユーザーエンゲージメント、トラフィックソース、パフォーマンス指標を追跡するための分析ツールの統合。
マイクロサイトの重要な要素を詳しく説明した、包括的なイントロデッキにアクセスしてください。ランディングページ、マイクロサイト、ウェブサイトの違いをご覧ください。マイクロサイトの目的、様々な種類、マイクロサイトが提供するメリットについて学びます。ドメイン名戦略など、効果的なマイクロサイトを作成するための主な考慮点を探ります。KKBCの成功したマイクロサイトの例を確認し、ワークフロー、タイムライン、コストの見積もりについて理解します。今すぐダウンロード(リンク)
複数の目的を果たす従来のウェブサイトとは異なり、マイクロサイトはターゲットを絞ったメッセージングとユーザー体験を提供し、エンゲージメントとコンバージョンを促進します。
マイクロサイトでは、特定のオーディエンスに合わせた集中的なメッセージングが可能です。リードジェネレーションを強化し、ターゲットとする製品やサービスを効果的に宣伝し、コンバージョン率を向上させます。
製品発表、イベントプロモーション、季節的なマーケティングイニシアティブなどのキャンペーンは、特にマイクロサイトから恩恵を受けます。
効果的なマイクロサイトには、明確な目的、魅力的なコンテンツ、ユーザーフレンドリーなデザイン、戦略的なCTAの配置、パフォーマンス追跡のためのアナリティクスが含まれます。各要素はキャンペーン全体の目的をサポートするものでなければなりません。
マイクロサイトの成功は、コンバージョン率、ユーザーエンゲージメント指標、キャンペーン全体のインパクトなど、定義されたKPIによって測定されます。KKBCでは、お客様がパフォーマンスを追跡し、戦略を改善できるよう、包括的なアナリティクスを提供しています。
はい。KKBCでは、CRMシステムや分析ツールなど、既存のマーケティングプラットフォームとのシームレスな統合を実現し、マーケティング戦略全体を強化します。
KKBCでは、コンテンツの更新、パフォーマンスのモニタリング、分析結果に基づく改善など、継続的なサポートとメンテナンスオプションをご用意しています。