ブランドを高めて視聴者を魅了する
エクスペリエンス・ブランディングとは、ブランドとオーディエンスの間に、記憶に残る魅力的なインタラクションを生み出すことです。ターゲットとなる市場との有意義なつながりを提供することに重点を置き、あなたのブランドがトップ・オブ・マインドであり続けることを可能にします。
インパクトのあるイベントの開催、ウェビナーの企画、ブースのデザインなど、KKBCのチームは、より深いつながりと測定可能な成果をもたらす方法で、あなたのブランドに命を吹き込みます。
KKBCは、お客様の心に響く、没入感のあるブランド体験の創造を得意としています。大規模なイベント企画から緻密なブースデザインまで、B2Bテックのマーケティング目標に沿ったエンド・ツー・エンドのソリューションを提供します。
エクスペリエンス・ブランディングは、ますます洗練されるB2Bオーディエンスの要求に応えるために進化しています。ここでは、現在のトレンドがどのような状況を形成しているかを紹介する:
パーソナライゼーション
76%の消費者は、ブランドがパーソナライズされた体験を提供しないと不満を表明する。(出典:Forbes 2024)。これは、エンゲージメントとロイヤルティを高めるために、個人の好みに合わせてインタラクションを調整することの重要性が高まっていることを強調している。Statistaによると、米国の消費者の90%は、マーケティングのパーソナライゼーションに魅力を感じている。企業にとっては、パーソナライゼーションを活用することで、混雑するeコマース市場で競争力を高めることができる。
持続可能なサプライチェーン
持続可能性は、ブランドイメージにとって極めて重要になってきている。バイヤーは製品の原産地にますます関心を寄せている。このような価値観に沿うためには、ブランドは持続可能性をコア業務に統合する必要がある。最近のデータによると、回答者の24.13%が、持続可能なマーケティングへの投資はブランドイメージにプラスの影響を与えると回答している(出典:Statista 2022)。ブランド商品や景品については、環境に配慮した慣行、製造工程、労働倫理に基づいてサプライヤーを厳しく評価することが企業に求められています。
KKBCでは、お客様の戦略を効果的なものにし、ビジネスを前進させるために、最新のトレンドを把握しています。