オンラインであれオフラインであれ、伝統的なものであれソーシャルなものであれ、メディアは顧客の関心を引くための比類ない機会を提供します。メディア・キャンペーンには、地元紙への広告掲載から、オンライン広告、ビデオ、広告記事、小売店や交通機関の看板やサインまで、多くの読者を対象としたあらゆる形態のコミュニケーションが含まれます。
適切なメディア戦略は、ビジネスの成否を左右します。ターゲットを絞ったメディア・キャンペーンを通じて顧客を引き込むことで、ブランドの認知度と評判を高め、リードの創出とコンバージョンを促進し、ビジネスを成功に導くことができます。
KKBCはB2Bマーケティングを専門とし、データに基づいた洞察力で、メディア戦略の立案と実行をお手伝いします。KKBCのチームは、貴社のターゲットにリーチし、コンバージョンを獲得するための戦略を策定します。KKBCの広範なネットワークを通じて、お客様のビジネス目標を達成するために、インパクトのあるメディア・キャンペーンを企画・実施します。
メディアの状況は常に変化しています。新しいメディアは目まぐるしいスピードで増え続け、かつては信頼されていたウェブサイトが人気を失うこともあります。KKBCは、この変化し続ける環境をナビゲートし、ターゲットとする読者にリーチし、エンゲージするメディア戦略をお客様と一緒に考えます。
KKBCでは、まずデータに基づいたインサイト(洞察)からスタートし、ターゲットオーディエンスの理解と広告パフォーマンスの最適化を図ります。次に、お客様のビジネス目標を達成するために必要な広告の目的、ターゲット、メディアの種類をお客様と一緒に定義します。最後に、ROIを最適化するために、メディア・プランとモニタリング・キャンペーンを連携させながら、ターゲットとするチャネルやプラットフォームの広告枠を購入するお手伝いをいたします。
デジタルメディアのキャンペーンは、ビジネスの成長を促進するために不可欠です。課題は、キャンペーンの効果を最大化するために、どこにリソースを投資すべきかを知ることです。KKBCでは、データ分析を駆使し、ローカル、ナショナル、グローバルを問わず、お客様のマーケットを分析します。KKBCは、データ分析を駆使し、地域、国、グローバルを問わず、お客様のマーケットを分析し、お客様のニーズに合ったデジタルメディア戦略をご提案いたします。
商業施設や交通機関など、人通りの多い場所に広告を出稿することで、ターゲットが最も目にする可能性の高い場所で、ブランドメッセージを訴求することができます。KKBCは、コンバージョンを促進する実績のあるOOH市場戦略の経験と専門知識を持っています。
伝統的なメディアは、今でも幅広いリーチを持ち、特に年配の世代には信頼性が高いと見られています。広告だけでなく、印刷メディアや放送メディアとのインタビューを確保したり、オピニオン記事や広告記事を掲載する機会もあります。コンテンツが有料であろうと有料であろうと、伝統的なメディアに掲載されれば、ブランドの評判を強力に高めることができます。
B2Bメディアマーケティングは、AIの自動化とアカウントベースドマーケティング(ABM)のおかげで、急速な変貌を遂げつつある。ABMとは、データを活用して特定のアカウントをターゲットとするマーケティング戦略で、最も関心を持ちそうな人に直接メッセージを届けることができる。AIは、それらのアカウントにアピールするように設計されたコンテンツの迅速なパーソナライゼーションを可能にする。
AIはコンテンツ生成をより効率的にすることができるが、人間が生成した質の高いコンテンツが必要であることに変わりはない。動画マーケティング・コンテンツは、製品デモ、体験談、教育コンテンツに非常に効果的だ。
ソーシャルメディアは、LinkedInからTikTokまで幅広いプラットフォームで意思決定者と直接関わる方法として、B2Bマーケティングにおいて重要性を増している。
KKBCは、KPIを中心としたデータインサイトに重点を置き、お客様のビジネスが長期的な目標を達成できるよう、理想的なメディア戦略を構築します。