デジタルの枠を超えて注目を集める
アウト・オブ・ホーム(OOH)広告とは、家庭環境以外の公共スペースに表示される広告を指す。ビルボードや交通広告などがこれにあたる。デバイス上で閲覧されるデジタル広告とは異なり、OOH広告は、公共の場で日常生活を送る潜在的な消費者に集中的に訴求する
この広告の形態は、彼らが従事し、注意深く、アクティブである可能性が高い場所で幅広い聴衆に到達するユニークな機会を提供しています。主要幹線道路上の視認性の高いビルボードや、賑やかな市街地でのターゲットを絞った交通広告など、OOH広告はブランドの認知度を高め、新たなリードを獲得し、デジタルマーケティングの取り組みを補完することができます。
KKBCでは、OOH広告のパワーを活用し、ブランドの存在感を増幅させ、オンラインとオフラインを問わず、一貫したマーケティング戦略を構築します。
KKBCでは、OOH広告を活用して影響力を増幅させることで、競争の激しいデジタルの世界から抜け出すお手伝いをしています。KKBCのサービスをご紹介します:
KKBCのリテール・メディア・チームは、消費者の購買意欲を喚起するために、リテール環境に戦略的に広告を出稿します。店頭のデジタルスクリーンやショッピングモールの広告など、さまざまなメディアを活用しています。KKBCは、購買決定に影響を与えるインパクトのあるリテール・メディア・キャンペーンをデザインします。
ショッピングセンターや駅構内など、人通りの多い場所に設置し、リアルタイムのコンテンツ更新やインタラクティブ機能を提供します。KKBCでは、消費者の注目を効果的に集めるために、キャンペーンのあらゆる側面を管理します。
KKBCは映画館での広告を得意としています。映画館という没入感のある環境で、観客を魅了する広告を展開することで、ブランド・リコールやインパクトを最大化します。
私たちのチームは、家具メディア・キャンペーンのあらゆる側面を管理します。バスシェルター、ベンチ、キオスクなどの公共家具やその周辺に広告を掲載し、人々が頻繁に立ち止まったり待ったりする人通りの多い場所を戦略的に活用します。
ビルボードメディアとは、高速道路や都心などの目立つ場所に設置される大型広告のことです。人目を引く広告塔をデザインし、ターゲット市場に関連する人通りの多い場所に機転を利かせて設置します。
バス、電車、地下鉄など、さまざまな公共交通機関に広告を掲載します。これらの広告は、通勤・通学中のさまざまな人々にリーチします。私たちは、主要な場所で高い認知度と関連性を維持するために、魅力的な交通メディアキャンペーンを作成します。
ソーシャルメディアやデジタル・スペースの台頭が消費者のエンゲージメントを一変させた一方で、OOH広告は依然としてマーケティング・ランドスケープの不可欠な一部であり続けている。OOHは忘れ去られるどころか、消費者パターンの変化に合わせてダイナミックに進化している。ここでは、市場が変化している主な方法をいくつか紹介する:
データドリブン・インサイト
データ主導のインサイトをOOH広告に取り入れることは、広告主にとって見過ごすことのできない重要なトレンドである。こうしたインサイトを活用することで、ターゲットオーディエンスの心に響く、専門性の高いメッセージを作成することができます。米国の消費者の90%が、マーケティングのパーソナライゼーションに非常に魅力を感じているか、ある程度魅力を感じており(出典:Statista)、オーディエンスの注目を集め、エンゲージメントを促進する上で、カスタマイズされたメッセージングの重要性が浮き彫りになっている。
デジタル変革
デジタル技術の登場は、OOH広告業界に革命をもたらした。LEDビルボードやインタラクティブ・ディスプレイを含むデジタル・スクリーンは、静的な広告スペースを動的なプラットフォームに変えた。このようなデジタルOOHフォーマットでは、コンテンツの更新が容易で、キャンペーンをより効果的かつ効率的にするメッセージングを調整することができます。
KKBCは、自信を持って変化を受け入れます。私たちの柔軟でダイナミックな戦略は、移り変わる環境とともに進化し、革新的なOOHキャンペーンを展開し、大きな成果をもたらします。