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オンライン活動の68%は検索エンジンから始まります。検索エンジン最適化(SEO)は、潜在顧客が関連検索でウェブサイトを見つけることを確実にし、強引な販売戦術で顧客の自然な旅を中断するのではなく、マーケティング担当者のウェブサイトに顧客を引き付ける。
日本は、他の国と同様に、SEOに対する独自のアプローチを持っている。現地の言語と文化的嗜好の性質は、日本における検索意図とSEOに影響を与え、グローバルB2Bマーケターがマーケティング戦術を実行する際の課題となっている。
検索意図の不一致は、混乱と意図したオーディエンスへのリーチの失敗につながる。日本のSEOがどのように機能するかを知ることは、B2Bマーケターがターゲットとする購買プロセスの特定のオーディエンスにコンテンツを有機的にシンジケートする上で有益である。
日本におけるインターネットと検索エンジンの嗜好
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