×

インパクトのあるキャンペーンのためのコピー開発リサーチ

説得力のある物語を作り、共鳴させ、改心させる。

コピー開発研究とは何か?

インパクトのあるコピーを作るには、言語、トーン、ストーリーテリングの思慮深いバランスが必要です。コピー開発リサーチでは、ブランドのメッセージングを形成し、洗練させることで、最初のアイデアをターゲットオーディエンスに直接語りかける説得力のあるナラティブに変えます。

さまざまなコンテンツスタイル、語り口、言葉の選択をテストすることで、ブランドのメッセージを伝える最も効果的な方法を明らかにします。ストーリーテリングのテクニックを探求し、ブランド価値を反映する言葉を微調整することで、クリック、サインアップ、購入など、オーディエンスの行動を動機づける声を生み出すことができます。

絶え間なく押し寄せる情報の中で、際立った存在感を示すには、本物でありながら記憶に残るメッセージが必要です。コピー開発リサーチでは、すべてのコンテンツに目的を持たせ、ひとつひとつの言葉がブランドの大きな目標に貢献し、印象に残るようにします。

コピー開発リサーチ一覧

KKBCは、何が本当に読者の心をつかむのかを見極め、単に情報を伝えるだけでなく、読者の心を揺さぶるメッセージを創造します。言葉のひとつひとつを吟味し、ブランドの本質を反映させ、オーディエンスの核心的な関心に直接語りかけるような物語を構築します。

徹底したオーディエンス理解

効果的なコピーの核となるのは、オーディエンスの心をくすぐるものを見出すことです。嗜好、ニーズ、ペインポイントの包括的な分析を通じて、オーディエンスの動機や価値観に語りかけるメッセージングを開発します。

戦略的なメッセージング実験

インパクトのあるコピーへの道は、探求にあります。私たちは、さまざまな言い回し、トーン、ナラティブをテストし、何が行動を喚起するかを確認します。

ナラティブ・インパクト・マッピング

強いつながりを生み出すには、適切なタイミングで適切なストーリーを伝えることが重要です。ブランドのゴールに沿ったストーリーラインとフレームワークの候補をマッピングし、好奇心からコンバージョンまでシームレスにオーディエンスを導くコピーをお届けします。

More Insights

日本B2B広告クリエイティブバナー:ベストプラクティスと比較

コピー開発研究

コピー開発研究

行動を喚起し、真のつながりを生み出すコピーを。