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認知マーケティング

注目を顧客エンゲージメントと長期的なロイヤルティに変えます。

KKBC は、あなたのブランドを注目させ、記憶に残します。

認知マーケティングとは、ターゲット ユーザーの間でブランドの認知度と認識を高めるプロセスです。認知マーケティングがなければ、ブランドは雑音に埋もれ、潜在顧客とつながる貴重な機会を逃すリスクがあります。KKBC は、ターゲットを絞った認知キャンペーンを作成し、ブランドが目立ち、注目され、ユーザーとの永続的な関係を構築できるようにします。

認知マーケティングとは何ですか?

認知度マーケティングとは、あなたのブランドに注目してもらい、あなたが誰で、何をしているのかを人々に知ってもらう方法です。しかし、それは単に認識されるだけではありません。認知度マーケティングの目標は、あなたのブランドが業界で頼りにされる選択肢になることです。

このアプローチは、カスタマー ジャーニーの始まりとなるため重要です。認知度マーケティングは、新規顧客を引き付け、信頼を築き、売上を増やすのに役立ちます。また、ブランドを知り、信頼する人が増えると、製品やサービスを選択する可能性が高くなり、競争の激しい市場で優位に立つことができます。

KKBC と提携することで、当社の専門知識、創造性、データに裏打ちされた認知度マーケティング アプローチのメリットを享受できます。当社は、お客様のブランドを世に知らしめ、顧客ロイヤルティのための熱心なコミュニティを構築して、お客様のビジネスを長期的な成長に導く認知度マーケティング キャンペーンを展開します。

B2Bビジネスにおける認知度マーケティングのメリット

ブランドの認知度を高める

認知度マーケティングは、あなたのブランドを適切なオーディエンスの前に提示し、常にあなたのブランドが第一印象となるようにします。

ブランドエクイティの構築

強力なブランド認知度は永続的な価値を生み出し、ブランドの評判と市場での地位を確立します。

思想的リーダーシップを確立する

認知度向上キャンペーンは、貴重な洞察と業界の専門知識を共有することで、あなたの会社を業界のリーダーとして位置づけ、影響力と権威を高めます。

信頼性と信頼を築く

一貫したブランドの可視性は信頼を築き、あなたのビジネスを潜在的な顧客にとっての第一選択肢にします。

ウェブサイトのトラフィックを増やす

可視性が高まるとクリック数が増え、関連性の高いトラフィックがウェブサイトに直接もたらされます。

売上増加

ブランド認知度の向上により、より多くの適格なリードが生まれ、最終的には売上とビジネスの成長が促進されます。

認知度向上マーケティング戦略

私たちの仕事

認知度重視のプログラマティックディスプレイキャンペーン

当社の戦略により、計画していたインプレッション数を 179% 上回る驚異的な数を達成し、米国の多国籍ソフトウェア企業の IT 意思決定者約 1,000 万人にリーチすることができました。

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プログラマティックディスプレイリードジェネレーションのケーススタディ

当社は、米国に拠点を置く大手ネットワーク テクノロジー企業が 600 万インプレッションと 11,000 クリックを達成するのを支援しました。

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やり方

客観的な議論

私たちはまずお客様とじっくり話し合い、ブランドの認知度を高めること、業界リーダーとしての地位を確立すること、新しい市場での認知度を高めることなど、お客様の具体的な目標を理解します。

ターゲットオーディエンスの特定

弊社のチームは、お客様の理想的なオーディエンスを定義するために徹底的な調査を実施します。弊社のメッセージが適切な人々に、適切な場所に、適切なタイミングで届くようにします。

競合分析

詳細な競合分析を実施し、お客様の業界で他社がどのように位置づけられているかを理解します。ギャップと機会を特定することで、競合他社と差別化できるような形でお客様のブランドを位置づけます。

ブランド監査

ターゲット市場が現在どの程度あなたのブランドを認識しているかを評価します。これにより、キャンペーンの測定可能な目標を設定し、認知度を高める必要がある領域を把握するための出発点が得られます。

強力なブランドメッセージの作成

弊社の熟練したコンテンツ ライターがお客様と協力し、お客様のオーディエンスの心に響く明確で説得力のあるブランド メッセージを作成します。このメッセージは、お客様独自の価値提案を強調し、より広範なビジネス目標に沿ったものになります。

適切なチャネルと戦術を選択する

お客様のオーディエンスに基づいて、有料、獲得、共有、および所有メディア戦術の戦略的な組み合わせを選択します。デジタル広告から PR、コミュニティ構築、オーガニック ソーシャル メディアまで、すべてのチャネルでお客様のメッセージが一貫して広まるようにします。

コンテンツ資産開発

私たちは、注目を集めるだけでなく、あなたのブランドを業界のリーダーとして位置付ける、ブログ投稿、ビデオ、ホワイトペーパー、ケーススタディなどの魅力的なコンテンツを作成します。

予算とスケジュールの設定

弊社は、効果的な支出と適切な準備、実行、結果の追跡を可能にする時間枠とのバランスを取りながら、キャンペーンの現実的な予算とタイムラインを確立するお手伝いをいたします。

成功指標の定義

一緒に、認知度向上キャンペーンの成功を測定するための明確な KPI を設定します。これには、インプレッション、エンゲージメント率、ウェブサイトのトラフィック、ブランド想起などが含まれるため、キャンペーンがどの程度うまく機能しているかを正確に把握できます。

起動と最適化

弊社は、選択されたすべてのプラットフォームでのキャンペーン開​​始全体を管理します。キャンペーンの進行状況を綿密に追跡し、データに基づいて調整を行い、キャンペーン全体で最良の結果が得られるようにします。

評価と報告

キャンペーン終了後は、一緒に定義した成功指標に基づいてパフォーマンスを評価します。何が効果的だったかについての詳細な分析情報を提供し、その分析結果を活用して今後のマーケティング活動を改善します。

はじめる

開始するためにクライアントに必要なもの。

Timeline & Deliverables

タイムライン

6 か月から 1 年以内に、大きな変化に気づき始め、当社の認知度向上マーケティング活動の成果が得られるようになります。この期間中、当社は計画どおりに進めるために継続的な調整と改善を行っていきます。

Deliverables

  • Google Analytics などのツールを使用して、特定の KPI に重点を置くようにカスタマイズされた定期的なレポートを提供します。

  • トレンドを分析し、指標を比較し、キャンペーンで最もパフォーマンスの高いチャネルを特定します。

  • お客様の目標に沿って将来のキャンペーンを最適化するための明確な洞察と実行可能な手順を提供します。

プラットフォーム紹介デッキ

各プラットフォーム、当社のプロセス、実装のタイムラインに関する詳細な情報を提供する包括的な紹介デッキをダウンロードしてください。

認知度マーケティング紹介デッキ

弊社の詳細な資料で、実績のある認知度マーケティング戦略をご覧ください。ケーススタディ、弊社のプロセス、およびコスト見積もりをご覧ください。貴重な洞察を得て、ビジネスランキングを向上させましょう。

メールアドレスを入力して、ワンタイムパスコードを送信し、既存のユーザーであるかどうかを確認してください。

Frequently Asked Questions (FAQ)

認知度を高めることで、潜在顧客はあなたの会社が提供するサービスや、業界での優位性を理解することができます。認知度が高まり、将来のビジネス関係や販売機会の基盤が築かれます。

市場認知度は、あなたのブランドを業界内で信頼できる存在として位置付けるのに役立ちます。市場認知度がなければ、潜在的な顧客は意思決定の際にあなたのビジネスを検討すらしないかもしれません。

マーケティングにおける認知セットとは、意思決定者がソリューションを探す際に考慮する製品やサービスの集合を指します。そのセットの一部になることは、購入プロセスでブランドが考慮されるためには不可欠です。

認知度を高めることは、あなたの会社をリーダーおよび信頼できるパートナーとして位置付けるために重要です。認知度がなければ、潜在的な顧客はあなたのソリューションよりも、より馴染みのある競合他社のソリューションに目を向けてしまうかもしれません。

認知度マーケティング戦略では、デジタル広告、コンテンツ マーケティング、業界イベントなどのターゲットを絞った戦術を使用して、業界内での認知度を高めます。B2B の場合、この戦略により、意思決定者や潜在的なビジネス クライアントと直接つながることができます。

認知度マーケティングは、主要な意思決定者の注目を集め、業界内での信頼性を高めるのに役立ちます。この認知度は、パートナーシップから売上の増加まで、より多くの機会につながります。

認知度マーケティングの戦術には、有料メディア (広告)、獲得メディア (PR や講演活動)、共有メディア (コミュニティ構築)、所有メディア (Web サイトやブログ) などがあります。各戦術により、さまざまなビジネス チャネルでの可視性が向上します。

認知度マーケティング キャンペーンの成功は、Web サイトのトラフィック、リード品質、エンゲージメントの向上などの指標によって測定されます。ブランドへの言及やソート リーダーシップの要素を追跡することで、認知度の向上を示すこともできます。

ローマは一日にして成らず、認知度向上マーケティング キャンペーンの結果も同様です。認知度向上マーケティング キャンペーンは、業界や使用する戦術によって異なりますが、通常 3 ~ 6 か月以内に結果が現れます。他の企業との信用と信頼を築くには、時間と継続的な努力が必要です。

ブランド認知度とは、人々があなたの会社が提供するものを知っていることを意味し、ブランド認識とは、人々があなたの会社の名前やロゴを識別できることを意味します。どちらも、トップ ソリューション プロバイダーと見なされるために不可欠です。

はい、認知度マーケティングは、潜在顧客に会社を紹介し、業界の専門家としての地位を確立するため、B2B にとって非常に重要です。企業がソリューションを探しているときに、あなたのブランドが常に頭に浮かぶ存在であり続けるのに役立ちます。

認知度マーケティングのコンテンツは、潜在顧客に専門知識やソリューションを啓蒙し、会社の価値をアピールします。これは、業界内で信頼性を構築し、思想的リーダーシップを確立する効果的な方法です。

デジタル広告やスポンサーコンテンツなどの有料メディアは、あなたの会社が適切なオーディエンスに認知されることを保証します。リーチを拡大し、積極的にソリューションを探している意思決定者の前にあなたのメッセージを届けます。

目標には通常、ブランドの認知度の向上、より多くの有望な見込み客の発掘、業界イベントでのエンゲージメントの向上などが含まれます。これらのキャンペーンは、貴社をその分野の信頼できる専門家として確立することも目的としています。

はい、ソーシャル メディアは、洞察を共有し、業界の仲間と交流し、関係を構築するためのツールです。これは、思想的リーダーシップを示し、ブランドをリードにアピールするための優れた方法です。

認知度マーケティングは、潜在的なビジネス クライアントにブランドを認知させることに重点を置いていますが、リード ジェネレーションは、関心を実際のリードに変えることに重点が置かれています。どちらも連携して、認知度を高め、適格なビジネス見込み客を引き付けます。

PR は、メディアの報道や思想的リーダーシップの機会を通じて評判を確立し、ブランド認知度を高めるのに役立ちます。PR はブランド イメージを高め、業界の主要なプレーヤーにあなたの会社を認識させます。

競争環境を理解することで、自社の差別化要因や優位性を明確にすることができます。また、認知度向上の取り組みが自社の独自の強みに重点を置き、潜在的な顧客の目に留まるようになります。

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