×

B2Bのためのエクスペリエンス・ブランディング

ブランドを高めて視聴者を魅了する

エクスペリエンス・ブランディングとは?

エクスペリエンス・ブランディングとは、ブランドとオーディエンスの間に、記憶に残る魅力的なインタラクションを生み出すことです。ターゲットとなる市場との有意義なつながりを提供することに重点を置き、あなたのブランドがトップ・オブ・マインドであり続けることを可能にします。

インパクトのあるイベントの開催、ウェビナーの企画、ブースのデザインなど、KKBCのチームは、より深いつながりと測定可能な成果をもたらす方法で、あなたのブランドに命を吹き込みます。

エクスペリエンス・ブランディング

KKBCは、お客様の心に響く、没入感のあるブランド体験の創造を得意としています。大規模なイベント企画から緻密なブースデザインまで、B2Bテックのマーケティング目標に沿ったエンド・ツー・エンドのソリューションを提供します。

--イベント企画・実施

私たちのチームは、永続的なインパクトを残すイベントの企画を得意としています。製品発表会であれ、企業カンファレンスであれ、細部に至るまでお客様のビジョンに沿い、参加者の記憶に残るシームレスな体験をお約束します。

--ウェビナーの企画・実施

ウェビナーを活用して、重要な意思決定者とつながり、ターゲットオーディエンスの関心を高めるお手伝いをします。コンテンツ開発から技術的なセットアップまで、ウェビナーのプランニングと実施サービスにより、メッセージを明確かつ効果的にお届けします。

--ブースの計画と実行

私たちのブースプランニングとエグゼキューション・サービスで、混雑した展示会で目立つことができます。魅力的なだけでなく、インタラクティブな体験を提供し、ブランドの価値を強力かつ説得的に伝えるブースをデザインします。

More Insights

日本B2Bローカライズ戦略: 何を最初にローカライズすべきか?

エクスペリエンス・ブランディング

エクスペリエンス・ブランディング

B2Bデジタルマーケティング戦略にハブページが不可欠な理由

カスタマイズされたイベントと当社のブランディング戦略で、ブランド体験の目標を達成しましょう。