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戦略的ランディングページ

会話を最大化するために道を合理化する

ランディングページは、不明瞭なメッセージや弱い行動喚起により、期待値を下回ることが多く、コンバージョン率の低下につながります。KKBCでは、メッセージの精度を高め、説得力のあるコンテンツを作成することで、ランディングページの効果を大幅に向上させます。

ランディングページとは何ですか?

ランディングページは、特定のマーケティングや広告キャンペーンのためにデザインされた、目的に応じた独立したウェブページです。ランディングページの主な目的は、訪問者を1つの行動喚起(CTA)に誘導し、コンバージョンに焦点を当てた旅へと導くことです。

見込み客は通常、広告、Eメール、その他のデジタルチャネルを経由してランディングページにたどり着き、リードや顧客へと移行する重要なタッチポイントとなります。このため、ランディングページは測定可能な結果を導き出し、あらゆるキャンペーンの成功を最大化するために不可欠なものとなっています。

KKBCでは、ランディングページの各ステップにおいて、見込み客を購買へと導く効率的なユーザージャーニーを実現します。

B2Bビジネスにおける最適化されたランディングページのメリット

コンバージョンの増加:

明確な CTA を備えた焦点を絞ったランディング ページは、訪問者を見込み客に変えることでコンバージョン率を高めます。

ターゲットを絞ったメッセージング:

特定の視聴者に合わせたコンテンツを配信し、関連性を高めてエンゲージメントを高めることができます。

ユーザーエクスペリエンスの向上:

高速な読み込み時間と直感的なデザインにより、訪問者の関心を維持するシームレスなエクスペリエンスが保証されます。

より質の高いリード:

よく整理されたコンテンツは適切な見込み客を引き付け、不適格なトラフィックを最小限に抑えます。

広告パフォーマンスの向上:

最適化されたランディング ページは広告キャンペーンを強化し、より良い結果をもたらし、CPC を下げます。

貴重な洞察:

分析により、戦略を洗練し、将来のキャンペーンを強化するための実用的なデータが提供されます。

ブランドの一貫性:

A cohesive design reinforces brand trust, creating a lasting impression on potential customers.

ランディングページのキャンペーン戦略

私たちの仕事

認知度を重視したプログラマティック ディスプレイ キャンペーン

2019 年、KKBC はエンタープライズ オープンソース ソリューション テクノロジー カテゴリで 25 年の経験を持つ多国籍ソフトウェア会社との協力を開始しました

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コンテンツシンジケーションキャンペーンによる見込み客発掘

日本のIT業界でトップリストにある製品やサービスを宣伝しながら、質の高いリードを獲得するという使命において、当社のクライアントはKKBCに戦術を考案し実行するよう依頼しました。

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KKBCのランディングページ・キャンペーン・プロセス

クライアント・ブリーフとアセット収集

目的、ターゲット層、主要なメッセージなど、包括的な概要をクライアントから収集します。この段階で、ロゴ、画像、ブランディング・ガイドライン、既存のコンテンツなど、必要なすべてのアセットを収集し、生産的なワークフローを構築します。

ランディングページのコンテンツ構成

当社のコンテンツチームは、ユーザーのエンゲージメントとアクションを促進する論理的なフローを作成することに重点を置きながら、ランディングページの構造を慎重にマッピングします。これには、ヘッダー、CTA、本文、フォームの配置などの主要セクションの開発も含まれます。

コンテンツ構造に基づいたデザイン

タイポグラフィ、カラースキーム、イメージなど、クライアントのブランディングにマッチするデザイン要素を慎重に選びます。また、UX/UIのベストプラクティスを遵守し、読みやすさ、視覚的階層、モバイル最適化を実現します。

コンテンツとデザインのクライアント承認

ご提案したコンテンツとデザインをクライアントと共有し、ご確認いただきます。クライアントからのフィードバックをコンテンツ構成とデザインに反映し、クライアントのビジョンとの整合性を確認します。このステップはページレイアウトの最終決定において非常に重要です。

ランディングページ制作

承認後、制作フェーズに移ります。デザインとコンテンツは機能的なランディングページへと生まれ変わります。また、アナリティクスやフォーム送信など、必要なサードパーティツールを統合し、パフォーマンスとリード獲得をトラッキングします。

ランディングページのテスト

ランディングページをローンチする前に、様々なブラウザやデバイスで広範なテストを行い、スムーズに機能することを確認します。モバイル対応、ロード時間、フォームの機能性、潜在的なUXの問題などをテストします。このプロセスにより、あらゆるタイプの訪問者に対してページを最適化します。

バグ修正と改良

テスト段階で特定された問題は、迅速に対処します。読み込み速度、ビジュアルの配置、インタラクティブ機能などの要素を微調整し、ページが問題なく動作することを徹底的に確認します。洗練された、エラーのない体験をエンドユーザーに提供することに重点を置いています。

ランディングページのローンチ

最終チェックの後、ランディングページは正式にローンチされます。スムーズな運用を維持するため、ローンチ後のパフォーマンスを監視します。必要に応じて、コンバージョン率を最大化し、クライアントの目的を達成するための継続的なサポートと最適化を提供します。

はじめる

これが、ランディングページ・キャンペーンを始めるために必要なものです。

Timeline & Deliverables

リードタイム

当社のランディングページ・プロジェクトは、お客様の要件の複雑さと範囲にもよりますが、通常4~6週間を要します。お客様のチームと緊密に連携し、納期を厳守します。

Deliverables

  • 目的とアプローチの概要を記載した完全なランディング ページ戦略ドキュメント。

  • レビューとフィードバックのための最初のランディング ページのデザインとプロトタイプ。

  • 視聴者とキャンペーンの目標に合わせて調整された、最終的なコピーとクリエイティブ アセット。

  • システムへの統合を伴う完全なランディング ページの開発と展開。

インパクトのあるランディングページの可能性を引き出す。

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