×

B2B向けの包括的な従来型広告ソリューション
その他のオプションB2B向けグローバル伝統的広告ソリューション

印刷物だけでなく、それ以外のものでもインパクトを残そう

伝統的な広告とは何か?

伝統的な広告とは、印刷物、ラジオ、テレビ、ダイレクトメールなど、実績があり、時代を超越したオフラインの手法で、ブランドや製品、サービスを宣伝することを指します。これらのチャネルは、オーディエンスにリーチし、市場での存在感を高め、デジタル広告を補完する上で非常に効果的です。ブランド認知を強化するにしても、適格なリードを創出するにしても、従来の広告はB2Bテック企業にとって依然として大きな力を持っています。

KKBCでは、このような伝統的な手法を包括的なマーケティング戦略に統合し、バランスの取れたアプローチでターゲット市場に最適な成果をお届けします。

KKBCの従来型広告サービス

KKBCでは、お客様のデジタル戦略を補完する、強固な従来型広告戦略の構築と維持をお手伝いします。各キャンペーンは、リーチとインパクトを最適化するために実績ある業界インサイトを活用し、お客様のビジネス目標に合わせて構築されます。

印刷広告

新聞、雑誌、パンフレット、業界誌など、インパクトのある印刷広告をデザインします。KKBCは、お客様のブランドを業界のキーパーソンの目に留まるよう位置づけ、有意義なエンゲージメントを促進し、ターゲットを絞った結果をもたらします。

ラジオ・テレビ広告

説得力のあるラジオ・テレビ広告を制作し、視聴者に影響を与え、ブランドの認知度を高めます。KKBCのアプローチは、ターゲット・マーケットとの信頼関係を構築し、意味のあるエンゲージメントを生み出す、明確で印象的なメッセージを伝えることに重点を置いています。

ダイレクトメール

KKBCのパーソナライズド・ダイレクトメール・キャンペーンは、消費者にブランドとの具体的な関わり方を提供します。新しいつながりの構築から既存のつながりの強化まで、コンセプトから発送までのすべてのステップを、お客様のマーケティング目標に合わせて効率化します。

More Insights

従来の広告

従来の広告

従来の広告

従来の広告

エンゲージメント、成長、可視性を促進するオーダーメイドの従来型広告プランで、マーケティング目標を達成しましょう。コンサルテーションを予約する提案書を請求する